エージング加工してみました!(^^)!

1r
こんにちは~!(^^)! 
今日は エージング加工に挑戦しましょ~ 
こちらは 米松 梁ですね 
加工前です。 
さ~ 頑張りましょ~
2er
エージング してみました!(^^)! 
ちょっと わかりずらいですね・・・ 
塗装するともうちょっとわかりやすくなると思います。
3er
どうでしょ~ !(^^)! 
我ながら いい出来栄えだと思います。 
でも ちょっと 暑さで立ちくらみが・・・ くらっ(・_・;)
4er
もういっちょっ! 
梁以外の部材も加工しましょ~ 
こちらは 小屋束です   
同じ色を塗っているんですが 米松とヒノキでは やっぱり色の付き方が違いますね・・・ 
今日は 疲れたから ここまでとします。 
お疲れ様でした 
又 次回おあいしましょ~!(^^)!