完成が近いです !(^^)!

IMG_1435

 こんにちは~

またまた 座間より近況報告です。

本日は クリーニングが入っていますが 完成が近くなってきたので アップしますね。

どうでしょ~ 夏の炎天下の中 死にもの狂いでエージングした 梁・柱 がみえますか~!(^^)! 

 

IMG_1434

アメリカンスイッチもつきましたよ!(^^)! いい感じですね しかも こちらは 陶器製の物なので とってもいい感じです

IMG_1437

こちらも パシャっ!(^^)!

コーラーの水洗 & コーラーシンクです

かっちょいい~です

なかなか 国産商品では ないですね

 

IMG_1439

なんと 洗面も コーラー水洗にしちゃいました!(^^)!

かっこいいです~ 

モザイクタイルもいいですね

全体像は 又次回のお楽しみにしてください。

では また おあいしましょ~