ニッチで季節を演出する

MG_8980
ニッチとは、壁の一部をくぼませた部分で、絵画や小物などの飾り棚の事です。 
添付した写真がニッチです。

 「ニッチ」という言葉はお聞きになったことがなくても、こういう壁の凹みをご覧になったことがあると思います。 
玄関付近ではよく見かけますね。
家にニッチがあったら、美しく印象的に飾ってみたいですね。 
小物を置いて、季節感を出したり、家族の写真を置いておけば、訪れた方の気持ちが和むでしょう。
6251b5f4
ニッチは飾り棚という事だけではなく、訪問者に対してのメッセージを送る機能があるかもしれません。 

 
自分らしいオリジナルの家を建てる時は、「ニッチ」の有効活用もご検討下さい。 

ご連絡を心よりお待ちしております。
914018ac758c66c9c705011771501209