スタッフブログ

讃岐うどん『かいと』

2017年6月16日|カテゴリー「ブログ
IMG_5288

現在町田市金井にて販売中の建売住宅から車で数分のところにある

讃岐うどん『かいと』。



IMG_5280

とても広く、古民家の梁と柱を使用した店内はどこか懐かしく落ち着く雰囲気。


IMG_5281
IMG_5283
IMG_5289

メニューをみてもどれも美味しそう〜

テレビでも紹介された『黒かいと』は絶品でした


藤沢市にて建築中のN様邸

2017年6月12日|カテゴリー「ブログ
d5f8e72b7bf432957928c4764ad96c8e1

現在神奈川県藤沢市にて建築中のN様邸。

中庭を中心としたN様邸は全てのお部屋が中庭に面しています。


20d4bd90233ad841a060fe80b243cd691

キッチンにいながら外からの爽やかな風と光が気持ちよさそうですね


99f0a41b0701f79946ae4378f536906f

0769e4342e1011805a9862940f650502

部分的にデザインコンクリートを取り入れる予定ですが、かっこよすぎず可愛らしい感じに仕上がる予定です




マッカーサーギャレッジ

2017年6月12日|カテゴリー「ブログ
IMG_2815-800x600

IMG_2813-600x800
先日社員の慰労会で話に出た

厚木市にあるアメリカンレストランバー『MacArthur Garage』。

物件を見に行く途中に発見!!

インダストリアルな雰囲気の外観がお洒落

50年代のアメリカンな雰囲気の店内には47年式キャデラックが置いてあるそうです。

機会があれば是非行ってみたいです


Y様邸引き渡し

2017年6月4日|カテゴリー「ブログ

大磯に完成した『Fisherman's House』。

無事引き渡しがおわりました。


IMG_1784-800x600

照明やブラインドもついてさらにお洒落な雰囲気に


IMG_1785-800x589
IMG_1778-800x600

カウンターキッチン上部にある照明のロープはご主人様がご自身で縛られたとか。

まさに『漁師の家』ですね!!


IMG_1771-800x600

ペンダントライトもお洒落ですね


IMG_1777-800x600

夜になると照明に照らされた勾配天井がまた違う表情をみせてくれますね


大磯のカレー屋さん

2017年5月26日|カテゴリー「ブログ

大磯に完成したY様邸の撮影に行った帰りに昭和レトロな外観が気になるカレー屋さんを発見!!


DSC_0107-533x8001

店頭にはどこか懐かしいポスト


DSC_0108-800x5332

こちらが大礒のカレーやさん『CHAIRO』


IMG_5220-600x800

IMG_5229-800x600

店内は昭和レトロな雰囲気とおしゃれな家具や雑貨が融合したとても心地よい落ち着く空間。


IMG_5230-800x600


IMG_5216-580x800

お手洗いの木枠窓もどこかレトロで懐かしい。


image1-480x640

スパイスがきいたカレーは中辛ぐらいのほど良い辛さ。

お店の雰囲気も良かったですが、もちろんカレーもとってもおいしかったです


pegetop