町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

イベント

Home イベント情報 家づくり Cafe openしてます!!(相談会)

家づくり Cafe openしてます!!(相談会)

『失敗しない家づくり相談会』を行っています。

 

カフェのようなモデルハウスで家づくりのお話をしませんか?

開催日:随時

時 間:10:00〜12:00 13:00〜18:00 

場 所:町田モデルハウス

    町田市小川4-18-3

    042-788-8777

参加費:無料(要予約)

ご予約はお電話又は予約フォームからお申し込みください ご予約はこちらから

 

 

マイホームが欲しいけど何から始めていいのかわからない。。。

そんなお家に関する疑問をお聞かせ下さい!!

例えば

・ライフステージってどんな家を建てているの?

・かしこい土地の選び方って?

・いくらの物件なら無理なくローンを返せる?

・住宅ローン減税とは?

・失敗しない家づくりのポイントは?

 

などなど。。。

家づくりの不安や疑問にお答えします。

お気に入りのカフェに遊びに行くような感覚でお気軽にご参加ください♪

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として以下の対応をしております

 ・マスク着用にてご来場をお願いいたします。

 ・入室の際には、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただきお入りください。

 ・弊社スタッフについても、お客様同様、手指の消毒及びマスクの着用にてご案内させていただきます。

 ・室内の換気は定期的にさせていただきます。

 ・キッズルームは閉鎖しておりますのでお子様連れのお越しをご遠慮いただいております。

 

皆様の安全を考慮し、イベントを開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

ご来場いただいたお客様にノベルティーをプレゼント

※写真はイメージです

 

開催場所