町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

イベント

Home イベント情報 『造作が盛りだくさんの遊び心がある家』完成見学会のお知らせ

『造作が盛りだくさんの遊び心がある家』完成見学会のお知らせ

『造作が盛りだくさんの遊び心がある家』完成見学会のお知らせ

8月28日(土)29日(日)に完成見学会を行います。

 

ヘリンボーンのアクセントウォールに本棚のような隠し扉。

レンガのような外壁のモルタル造形など、木をふんだんに使用し、

木のぬくもりを感じる造作が盛りだくだんの遊び心があるお家です!!

 

 

開催日時

開催日  8月28日(土)29日(日) の2日間

 

開催時間 AM 10:00 PM 13:00 PM15:00  1日3組 限定

開催場所 町田市     完全予約制

 

イベントの予約はこちらから

 

※状況によっては中止になる場合があります。ご了承ください。

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として以下の対応をしております

 ・マスク着用にてご来場をお願いいたします。

 ・入室の際には、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただき、用意しております手袋の着用をお願いいたします。

 ・弊社スタッフについても、お客様同様、手指の消毒及びマスクの着用にてご案内させていただきます。

 ・室内の換気は定期的にさせていただきます。

皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

資料請求はこちらから

 

 

ご来場いただいた方にはプレゼントを用意しております♪

お洒落な雑貨を扱っている

『ダルトン』さんのキッチンタイマー&バターナイフ

キッチンタイマーはマグネット式で冷蔵庫などにペタッとつきます!!

バターナイフは自立するので機能性抜群でとっても便利!!

 

皆様のご予約お待ちしております!!