町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

建Tube

Home 建Tube 藤沢市本町3丁目家具付き新築戸建て完成

藤沢市本町3丁目家具付き新築戸建て完成

2020.03.13 |建Tube
完成物件

藤沢市本町に完成した『収納が充実した、自然素材の家』

白い塗り壁のワンポイントになっている造形モルタルが目印。

充実した収納と使い勝手の良い間取り。

リビング横には、奥様が家事をしたり、ご主人様が書斎としてもお使いいただける2帖ほどのユーティリティースペースがあります。

壁で仕切られているのでプライベートも守りつつ、リビングで過ごす家族の気配を感じながら作業ができるのでとっても便利です。

 

また、パントリーも完備しております。

食品のストックや普段使用しないキッチン用品なども収納しておけます。

扉がついているのでお部屋も片付いてすっきりしますね。

洗面脱衣室にも収納棚があるので、タオル類や洗剤のストックなどをしまっておけます。

ついつい生活用品を置いてしまいがちな洗面スペースも、こうした収納棚が一つあるだけですっきり片付くので急な来客があっても安心です♪

そしてなんといっても建売住宅とは思えない、7帖ほどの広さがある小屋裏収納。

なんと固定階段で上り下りができるので、重い荷物を収納するときに安心で楽なんです!!

『収納が充実した、自然素材の家』を動画でお楽しみください♪

 

 

施工事例はこちらから