新着情報

ホーム > 固定新着情報 > スタッフブログ > 緊急事態宣言解除後の対応について

緊急事態宣言解除後の対応について

スタッフブログ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

5月25日(月)に政府より緊急事態宣言が解除されたことを受け、営業体制を見直させていただきましたのでお知らせいたします。

お客様にご安心してお越しいただくために、弊社での取り組みについて、以下の内容を実施・お願いしております。

 

①時短営業から通常営業とさせていただきます

平日 :10:00~19:00

土日祝:9:00~19:00

※今後も感染拡大の状況により対応内容の変更や延長することもございます。

 

②打ち合わせ時間短縮の継続

引き続き、一組の打ち合わせ時間を2時間程度とさせていただいております。

お客様のお打ち合わせが重ならないよう調整させていただいております。

 

③キッズルームの閉鎖を継続

感染拡大防止のため、キッズルームを閉鎖させていただき、お子様連れでのご来店をお断りさせていただいております。

 

④換気について

モデルハウス内の換気は窓を開けて定期的におこなっております。

 

⑤従業員マスク着用について

お客様に安心してご来場いただくため、スタッフの予防対策としてマスクを着用し、お打ち合わせをさせていただいております。

 

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、安心してご来場していただけるよう安全を最優先した対応となりますので、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

ご来場いただく際には、十分に感染予防を行っていただき、発熱・咳・倦怠感の症状がある場合にはご無理をなさらないようお願い申し上げます。