ライフステージの設計思想 | 町田・相模原・横浜の注文住宅・建売住宅なら【ライフステージ】

TEL 042-788-8777 平日 10:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 火・水定休 資料請求 メール問合せ メールマガジン menu 電話相談 資料請求 メール問合せ メールマガジン menu

注文住宅

ホーム > 注文住宅 > ライフステージの設計思想

ライフステージの設計思想

私たちの家づくりは、常に「お客様のお話を聞く」ことから始まります。
「マイホームを建てたい」という夢に対する想いは、お客様それぞれによって違います。
そのため、お客様を一括りにはできません。私たちは、ひとりひとりのお客様と向き合いお話を伺っています。

 

注文住宅は、家を建てたいという夢をもったお客様がいて、そのお客様の夢を実現するのが私たちの役割だと思っております。
そのお客様の夢の実現のためには、お客様のお話をじっくりと時間をかけてお伺いしないことには始まりません。
目の前のお客様にどれだけお話を聞けるか、どれだけお客様の想いに関われるかが大切なのです。

 

そのうえで、お客様に最適なプランを提案させていただき、ご納得いただけるまで話し合います。
お客様の頭の中のイメージを、建築のプロである私たちが具現化し、ご満足いただける家をつくる。
お客様それぞれのご希望に合ったオンリーワンの住まいを作ることが私たちの役割です。

 

家づくりは、誰にとっても一生の大きな買い物です。
その大きな買い物で後悔はしていただきたくありません。
私たちはお客様にご満足いただけることを最優先にしております。

 

私たちが目指す家づくりは、お客様の夢がかない、満足していただける

私たちはそんな家づくりを目指しております。

 

ライフステージの設計思想