スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 施主検 > 町田市N様邸 施主検が行われました

町田市N様邸 施主検が行われました

施主検町田市N様邸 2021年03月21日

町田市にて施工中のN様邸。

施主検査が行われました。

 

施主検査とは、お引渡し前にお施主様立会いのもと建物内外の仕上がりをチェックしていただくことです。

図面通りに建っているか、建具やスイッチの動作確認、汚れやキズは無いかなどお引渡し前に不安に思うことや気になることを確認させていただきます。

 

 

 

N様邸をちょっとだけご紹介します!!

 

まるで店舗のような仕上がりのガレージ

貝殻をちりばめた造作洗面化粧台

 

ご紹介させていたのはほんの一部。

造作の見所も沢山あるN様邸、もうすぐお引渡しです!!

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから