スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 撮影・取材 > 相模原市 新築戸建ての撮影に行ってきました

相模原市 新築戸建ての撮影に行ってきました

撮影・取材麻溝台 2021年06月10日

相模原市に完成しました新築戸建『家の中から愛車を眺められる家』を撮影してきました!!

お天気も良く、撮影日和でした~

 

 

玄関横には広い土間スペースがあるシューズインクローゼットがあります。

お子様の乗り物や遊具、アウトドア用品などたっぷり収納できます。

また、玄関の広い土間スペースは、DIY作業もすることができ多目的に使えそう

 

2階には窓が大きく、たっぷり光が降り注ぐ明るいリビングがあります。

 

グレージュのお洒落なキッチンは、広くて作業もしやすそう♪

 

たっぷり収納できるシューズインクローゼットや、家の中から愛車を眺められる、パパとママに嬉しい間取りの新築戸建。

こちらの物件は只今販売中ですので、見学ご希望の方は、随時受け付けておりますので是非一度ご覧ください!!

内見のお申し込みはこちらから

 

 

物件の詳細はこちらからご覧いただけます

 

 

まずは写真を見てみたいという方、無料カタログ好評配布中!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

無料カタログを申し込む