スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 町田市F様邸 工事が進んでおります

町田市F様邸 工事が進んでおります

工事進捗町田市F様邸 2021年07月18日

町田市にて施工中のF様邸。

外観、内観工事が進んでおります。

外壁のモルタルを塗る前の下地作業が終わりました。

ようやく梅雨も明け外壁の塗装作業が本格始動します!!

 

キッチンの木工事も始まりました。

 

アールの下がり壁。

下がり壁はドアや仕切りを使わずに空間をさりげなく仕切ることができ、目隠しにもなります。

機能的でもあり、取り入れることでデザインとしても雰囲気がガラリと変わります。

アールと言っても、その角度や形によって印象が変わってくるので、お部屋やお家の雰囲気に合わせてどんな角度が最適かイメージしてみてくださいね。

ライフステージでは、アールの下がり壁のお家を沢山施工しております。

施工写真集に沢山掲載されておりますので是非家づくりの参考にしてみてください!!

 

まずは事例を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから