スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 着工前の図面チェック

着工前の図面チェック

工事進捗その他 2021年07月22日

工事を着工するにあたり、必ず行う着工前図面チェック。

お客様との打ち合わせ等で発生した変更箇所の記入漏れがないか、図面が修正されているかなど、打ち合わせ内容がきちんと反映されているかのチェックをこちらでしっかりと行います。

 

ライフステージでは確定した図面をもとに、工事にかかわる電気、設備、大工さんなどの関係業者さんが集まり『着工会』を行います。

図面と工程表を見ながら各業者さんと確認します。

 

まずは事例を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから