スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 愛甲郡清川村 S様邸工事が進んでおります。

愛甲郡清川村 S様邸工事が進んでおります。

工事進捗愛甲郡S様邸 2021年07月29日

愛甲郡清川村にて施工中のS様邸。

工事が進んでおります。

 

吹き抜け上部には緑が映えるピクチャーウィンドウ

 

キッチンカウンターの仕切り壁は飾り棚に。

お気に入りの雑貨を飾るのにぴったりのスペースです。

 

お料理しながら緑が前面に見えるので気持ちがいいですね♪

 

漆喰塗りの時に残した家族の手形はとっても記念になりますね♪

 

S様邸は緑に囲まれた自然豊かな環境です。

吹き抜け2階部分の手すりをはじめ、随所に木を多く使用し、木のぬくもりを感じる開放的なお家です!!

 

まずは事例を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから