スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > ヴィンテージ感を演出するエイジング

ヴィンテージ感を演出するエイジング

その他その他 2021年09月05日

先日、完成見学会を行ったF様邸でご紹介しましたエイジング加工を施したキッチンのカップボード。

長年使い古したようなヴィンテージ感を演出できるエイジング加工は、お客様からも絶大な人気がある造作です!!

 

 

今回は、梁をエイジング加工する様子を動画でご紹介します。

 

エイジング加工を施した梁は色や見せ方によって表情が違います

 

シャビーテイストの梁はアンティークフレンチな仕上がりに

 

ヴィンテージ感のあるエイジングの梁とレンガのデザインコンクリートは相性抜群です!!

 

濃いめの塗装で仕上げた梁はさらに存在感がUPします

 

モデルハウスの梁は少しシルバーがかった色味に仕上げてあります。

是非お越しいただきご覧になってください!!

 

※写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます

 

ライフ・ステージの『体感型モデルハウス』

ライフステージの仕様がギュっと詰まった町田モデルハウスでは、漆喰壁や無垢床や様々な造作を実際に見て、体感していただけます。

実際に見ていただくことで、写真だけでは伝わらない質感や居心地のよさ。

お客様からも人気が高い『隠し扉』や『デザインコンクリート』『エイジング加工した梁』など、モデルハウスにお越しいただければ様々な感動をしていただけると思いますので是非『体感型モデルハウス』へお越しください。

 

只今、受注が大変込み合っている為、直接モデルハウスに足を運んで下さっててもすぐに対応出来兼ねる場合がございます。

私共は、お客様一人一人にしっかりと対応させていただきたいと考えておりますので、モデルハウスにご来場希望の場合は必ずご来場希望日の前日までに来場予約フォームよりご予約をお取りの上、来場くださいますようお願いいたします。

※ 当日ご予約いただいた場合、ご希望の時間帯に対応でき兼ねる場合がございますのでご了承ください。

 

来場予約はこちらから

 

※コロナウィルスの感染拡大防止の為、現在キッズルームを閉鎖しております。

 なるべくお子様連れでのご来店を控えていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。