スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > 色付きの塗り壁で遊び心を!!

色付きの塗り壁で遊び心を!!

その他その他 2021年11月26日

ライフステージの標準仕様でもある漆喰の塗り壁。

漆喰と言えば白いイメージですが、みつろうで色をつける事も出来ます。

色の濃淡も自分の好みに仕上げることが出来るので、個性が光ります!!

色によってガラリと印象も変わりますので、子供部屋やトイレなど、ちょっとした遊び心を出したい箇所を色付きで仕上げるのもいいですね。

そこで今回は、色付きで仕上げた漆喰壁の事例をご紹介します!!

 

こちらは黄色の蜜蝋塗装で仕上げた洗面スペース。

全体的に暖かい印象に仕上がりました。

 

こちらはブルーの蜜蝋塗装で仕上げました。

漆喰の凹凸によりあえてまだらになった色味がいい雰囲気を出しています。

 

まるでコンクリートのようなインダストリアルな仕上がり

 

洞窟を思わせるような造作の手洗い洗面台

 

いかがでしたか?

同じ色味でも濃さを変えることによって全然違う印象に仕上がります

ちょっとお部屋にアクセントが欲しい方、是非ご検討ください!!

※写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます。

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから