スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 打ち合わせ > 座間市S様邸 上棟打合せを行いました

座間市S様邸 上棟打合せを行いました

打ち合わせ座間市S様邸 2022年07月03日

座間市にて施工中のS様邸

上棟打合せが行われました

 

コンセントの位置やエアコンの位置など、お施主様立会いのもと図面を見ながら業者さん、監督さんと細かい打ち合わせをしました。

お施主様にとって建物内に入る初めてのタイミングになりますので、図面で見ていた時と違い立体的に大きさを実感できると思います。

キッチンやカップボードの高さなど実際にご自身が使用するのをイメージしながらコンセントの位置などを確認していただけます。

 

 

この日も暑い中打ち合わせが行われました。

建物内の気温は大変高くなっています。

これから上棟打合せを予定されている方は、くれぐれも暑さ対策を万全にして現場にお越しくださいね。

 

施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックをさしあげております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

資料請求はこちら