スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > ペットのいる暮らし

ペットのいる暮らし

その他その他 2019年04月08日

お休みの日に子供と町田レミィ(元109)にある猫カフェ『コックンの別荘』に行ってきました。

店内にはかわいい猫ちゃん達がたくさんいましたよ〜

気持ちよさそうに寝ている姿にほっこり癒されました〜

こちらのお店では猫ちゃんの性格によって色別の首輪をしているので、それぞれの猫ちゃんの性格がとても分かりやすく安心して触れ合うことができるんです!!

 

猫カフェ1

猫カフェ2

時間制なのでちょっとだけ。。。のつもりが、気づいたらすっかり長居してしまいました

 

一度は憧れるペットとの暮らし。

お客様の中でペットと一緒に住まわれることを検討されている方もいらっしゃいます。

つるつるした固いフローリング材は猫ちゃんやワンちゃんが歩くときに爪の音がカチャカチャ鳴って滑ってしまい歩きづらそうですよね。

ライフステージで使用しているパインの無垢材は柔らかくペットにも優しい素材です。

実際にモデルハウスにお越しいただいたお客様も実感されていました。

爪のキズが気になる方もいらっしゃると思いますが、長年使用してできるキズが逆にいい味をだしてくるのが無垢材の特徴。

自然塗料で仕上げた床材はお子様だけではなく、大切なペット達にもとてもやさしい環境です。

ペットと一緒に住まわれることを検討している方はどうぞお気軽にご相談下さい!!

 

ライフステージでは資料請求をしていただいたお客様に当社オリジナル施工事例集『コンセプトブック』と仕様などを掲載した『マテリアル&テクニカルブック』を差し上げております。

ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

資料請求をご希望の方はこちらから

 

また、随時モデルハウスの見学を受け付けております。

自然塗料で仕上げた無垢の床材も実際にご覧いただけますので是非一度お越しいただき体感してみてください!!

モデルハウスへの来場予約はこちらから