スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > 真冬並みの寒さ到来!!

真冬並みの寒さ到来!!

その他その他 2019年11月28日

毎日、真冬!?と思うくらいの寒さが続きますね。

あわてて暖房器具を準備した方も多いのではないでしょうか。

町田モデルハウスでも、毎日薪ストーブを焚いて暖かく過ごしています。

家の中が寒いと健康によくないと言われていますが、冬に起床時の室温が低いと血圧が高くなる傾向があるそうです。

しっかりした断熱性能のお家で冬暖かく健康に過ごしたいですね。

ライフステージでは、年間を通して心地よい住環境を過ごせるお家づくりをめざしております。

そこで大きなポイントとなるのが断熱材。

ライフステージの家はウレタン吹き付け断熱材を使用し、気密性や断熱性に優れているので外気の影響を受けにくく快適な室温が保てます。

吹付施工だから、隙間なく高断熱

 

ライフ・ステージのことをもっと知って欲しい!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックをさしあげております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。漆喰や無垢の床材などの自然素材をふんだんに使用した事例をご覧いただけます。是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されており、モザイクタイルを使用したオリジナルキッチンや洗面台、デザインコンクリートやエイジング加工した梁などの今まで手掛けてきた造作アイテムも紹介しています。

ご興味がある方は是非下記資料請求ボタンよりお問い合わせください

塗り壁はコストがかかりそう。。。と悩まれている方、お気軽にご相談ください!!

まずは資料請求を!!

資料請求はこちらから