スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 横浜市F様邸 工事が進んでおります

横浜市F様邸 工事が進んでおります

工事進捗横浜市F様邸 2019年12月02日

横浜市にて施工中のF様邸。

 

内壁の下地はりが終わり、これから漆喰塗りの作業をしていきます。

 

その前に大事なのが下地処理!!

石膏ボードと石膏ボードの間のジョイント部分やビス穴などをパテで埋めてから漆喰を全体に塗っていきます。

なぜ大事かというと、ここでちゃんと処理をしていないと後々のひび割れにつながってしまうからです。

美味しいお料理を作るにも材料の下処理が大事ですし、お化粧もベースとなる下地を整えるだけでとてもきれいな仕上がりになると思います。

何事もこのひと手間の下処理がとても大事なんですね。

 

ライフステージではプロの職人がひとつひとつ丁寧に仕上げさせていただきます。

ご家族で漆喰塗りに挑戦してみたい!!というお客様もいらっしゃいます。

プロの職人がマンツーマンで一緒に塗りますので、初めての方でも安心して参加していただけます。

ご希望の方はお気軽にお声かけくださいね♪

 

『体感型モデルハウス』に遊びに来ませんか?

ライフステージの仕様がギュっと詰まった町田モデルハウスでは、漆喰壁や無垢床や様々な造作を実際に見て、体感していただけます。

実際に見ていただくことで、写真だけでは伝わらない質感や居心地のよさ。

様々な感動をしていただけると思いますので是非『体感型モデルハウス』へお越しください。

12月はクリスマス企画も開催中  クリスマス企画の詳細はこちらをClick!

キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れでも安心してお越しくださいね!! 

 

来場予約はこちらから