スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 三鷹市のO様邸 断熱工事が行われました

三鷹市のO様邸 断熱工事が行われました

工事進捗三鷹市 O様邸 2020年01月12日

三鷹市にて施工中のO様邸。断熱工事が行われました。

O様邸で使用しているのは、高い断熱性をもつ硬質ウレタンフォームの吹付断熱材です。

 

吹き付け断熱材とは

無数の細かい連続気泡で構成されていて、高い断熱性を持つ硬質ウレタンフォームをスプレーのように吹き付ける断熱材。

細部の隙間を解消し窓や筋交い周辺等の細かい部分にもいきわたるので高い気密を実現できます。

気密性が高いと効率的な冷暖房効果をもたらすことができ、他の断熱材にはない『自己接着力』のおかげで、柱や梁との間に隙間ができにくく湿気も遮断するため、壁内結露やカビの発生を抑え、生活音の音漏れも抑制できます。

 

 

まずは資料請求から!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックをさしあげております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

ご興味がある方は是非下記資料請求ボタンよりお問い合わせください

資料請求はこちらから