スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 座間市立野台建売住宅工事が進んでおります

座間市立野台建売住宅工事が進んでおります

工事進捗座間市立野台 2020年05月28日

座間市立野台にて施工中の建売住宅。

連日たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます!!

漆喰壁や無垢の床材、造作した腰壁など注文住宅のような仕様になっております。

外壁工事はほぼ完成し、内装の仕上げに入りました。

 

高台に位置しているので2階からの眺めはとてもいいです。

 

白いチェッカーガラスのドア。

 

リビングの一角には隠れ家?!のような収納スペース。

お子様の秘密基地にもなりそうですね!!

造作の階段で上がり降りできます。

 

モールディング加工を施した腰壁。

装飾したゴージャスな腰壁は、落ち着いたライトグレーの色味がお洒落

完成しましたら、ホームページにてご紹介させていただきます!!

 

施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックをさしあげております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから

 

 

 

完成見学会開催中!!

藤沢市本町に完成した『収納が充実した自然素材の家』の完成見学会を行っております

場所:神奈川県藤沢市本町3丁目

日時:随時

『収納が充実した自然素材の家』

 

こちらの新築戸建ての特徴は使い勝手のいい充実した収納です。

キッチン横にはティッシュやトイレットペーパーなどのストックや食品などを収納できるパントリーを完備。

リビング横には奥様の家事スペースとしても、ご主人のワーキングスペースとしても使えるユーティリティースペースがあります。

もちろん、ユーティリティースペースにも収納完備。

洗面脱衣室には、洗剤やハンガー、タオル類などをしまっておける収納完備。

各居室にも十分な広さのクローゼットがあり、固定階段で上がれる7帖の広さの小屋裏収納があります。

建売住宅とは思えないほどの収納が充実した家を是非この機会にご覧ください!!

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、一日のご案内を限定しております。

完全予約制ですので、見学ご希望の方はお電話(042-788-8777)か、下記の来場予約ボタンからお申し込み下さい。

来場予約はこちらから