スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 町田市A様邸キッチンのキャビネットが完成しました

町田市A様邸キッチンのキャビネットが完成しました

工事進捗町田市A様邸 2020年06月05日

町田市に完成したA様邸『たくさんの造作が施された家』。

キッチンのキャビネットを塗装しました。

コロナの影響で入荷が遅れていた御影石の天板も無事収まりました。

自然のぬくもりを感じる素材で、落ち着いた色味で素敵ですね

A様邸のキッチンはアイランドキッチン。

みんなでお料理ができるようにとアイランドキッチンにしました。

まさに、コミュニケーションキッチンですね!!

御影石の天板のメリットは、何といっても高級感があり、傷がつきにくくお掃除もしやすいところ。

そのまま作業台の上でパン生地をこねたりできるのが魅力です!!

耐熱性もあるので、熱いお鍋を直置きできるのも嬉しいですね。

 

塗装をした後にやすりで削ることで、使い込んだようなビンテージ感をだしています。

お施主様も一緒に作業されました!!

 

ウォールシェルフの前面部分にモザイクタイルを貼りました。

タイルがワンポイントになっていて素敵です

 

みんなでワイワイ楽しくお料理ができるので家族の会話も弾みそうですね♪

近日、カメラマンによる撮影&取材が行われる予定です。

どうぞお楽しみに

 

施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックをさしあげております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから

 

 

 

完成見学会開催中!!

藤沢市本町に完成した『収納が充実した自然素材の家』の完成見学会を行っております

場所:神奈川県藤沢市本町3丁目

日時:随時

『収納が充実した自然素材の家』

 

こちらの新築戸建ての特徴は使い勝手のいい充実した収納です。

キッチン横にはティッシュやトイレットペーパーなどのストックや食品などを収納できるパントリーを完備。

リビング横には奥様の家事スペースとしても、ご主人のワーキングスペースとしても使えるユーティリティースペースがあります。

もちろん、ユーティリティースペースにも収納完備。

洗面脱衣室には、洗剤やハンガー、タオル類などをしまっておける収納完備。

各居室にも十分な広さのクローゼットがあり、固定階段で上がれる7帖の広さの小屋裏収納があります。

建売住宅とは思えないほどの収納が充実した家を是非この機会にご覧ください!!

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、一日のご案内を限定しております。

完全予約制ですので、見学ご希望の方はお電話(042-788-8777)か、下記の来場予約ボタンからお申し込み下さい。

来場予約はこちらから