スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > 子供がワクワクする家

子供がワクワクする家

その他その他 2020年06月07日

6月に入り暑さがだんだんと厳しくなってきましたね。

日中暑かったと思ったら、急に雷雨があったり。

これから梅雨に入り、雨で外に出られない日も多くなり、おうち時間も長くなりそう。。。

そんな時に、お家の一部分にちょっとでも子供目線の場所を設けて、家の中で快適に楽しく過ごせたら家族みんながハッピーになりますよね!!

そこで今回は、家にいても楽しくなる『子供がワクワクする家』をご紹介します。

 

こちらはボルダリングができる家。

いろんな形のホールドを好きな場所に置けるので、自分好みのコースが作れます。

カラフルなホールドで、自然素材の漆喰壁も華やかになりますね!!

 

こちらは多目的スペースを作り、室内に「うんてい」を設置したお家。

大人の重さでも十分耐えられる設計になっているので、家族みんなで楽しめます♪

握力をつけるだけでなく、バランス感覚も身に付くうんていは、遊びながら自然と運動能力が身に付きそうですね。

使用しない時は、洗濯物をかけて物干し場に早変わり!! ママにもとっても便利アイテムです!!

 

壁に取り付けたアイアンの階段。

ロフトに上がるはしごになっています。

 

ロフトに上がってリビングを見下ろせば、見慣れた景色もいつもと違う見え方がや雰囲気が味わえます。

まるで秘密基地にいるようでお子様もワクワクしますね。

 

女の子の憧れ、天蓋付きベット。

照明の光をやわらげたり、エアコンの風から守ってくれたり。

こんなベットで眠りにつけば、気分はお姫様ですね

 

※それぞれの写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます。

 

こちらは座間市立野台に完成した新築戸建て。

リビングの一角にお子様が喜びそうなキッズスペースを作りました。

子供は押し入れなど、狭い空間が大好きですよね。

一説には、お母さんのお腹の中にいたときのようなやすらぎと安心感が得られるからだとか。

こんな非日常を味わえるスペースがちょっとあるだけで、いつもと違う気分でおうち時間も楽しめますね!!

 

こちらの物件は完成しておりますので、見学していただけます。

見学ご希望の方はこちらから

 

※写真をクリックしていただくと、物件情報がご覧いただけます。

 

いかがでしたか?

今回は子供がワクワクする家づくりのアイデアをいくつかご紹介させていただきました。

ライフステージでは、家族の笑顔があふれる遊び心のある家づくりをめざしております。

是非、お家づくりの参考にしてみてください!!

 

完成見学会のお知らせ

開催日  6月13日(土)14日(日)の2日間

開催時間 10:00〜16:00 ※一日限定2組

開催場所 東京都世田谷区

     完全予約制

※予約ご希望の方は下記の予約フォームかお電話(042-788-8777)でお申し込み下さい。

完成見学会の予約はこちらから

 

※状況によっては中止になる場合があります。ご了承ください。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として以下の対応をしております

 ・マスク着用にてご来場をお願いいたします。

 ・入室の際には、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただき、用意しております手袋の着用をお願いいたします。

 ・弊社スタッフについても、お客様同様、手指の消毒及びマスクの着用にてご案内させていただきます。

 ・室内の換気は定期的にさせていただきます。

皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

イベントの詳細はこちらから