スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 撮影・取材 > 町田市A様邸 プロのカメラマンによる撮影が行われました

町田市A様邸 プロのカメラマンによる撮影が行われました

撮影・取材町田市A様邸 2020年07月02日

町田市A様邸にて、プロのカメラマンによる撮影&取材が行われました。

当日は梅雨のあい間のいいお天気で、絶好の撮影日和でした!!

A様邸はさりげなく置かれているアンティークな家具や雑貨がどれも素敵なものばかり。

撮影ポイントも盛り沢山で、いつも以上にたっぷり時間をかけて撮影させていただきました。

 

リビングから見るキッチンはまるで雑貨屋さんのようです。

 

一点物の雑貨が、素敵なインテリアを演出。

 

家具にも一つ一つこだわっていらっしゃいました。

 

撮影ポイントをカメラマンさんと念入りに打ち合わせ。

 

撮影が終わったところで、お施主様にインタビュー。

 

こちらの食器棚は奥様がご実家から譲り受けたもの。

100年以上前に作られた本物のアンティークです。

ダイニング上のアンティーク照明も年代物だそうです。

A様ご協力ありがとうございました!!

 

 

現地見学会のお知らせ

開催日  毎週土日

開催時間 10:00〜16:00

開催場所 横浜市港北区篠原西町  東急東横線「白楽」駅徒歩11分

     完全予約制

※見学ご希望の方は下記の予約フォームかお電話(042-788-8777)でお申し込み下さい。

見学会の予約はこちらから

 

見学会イベントの詳細はこちら