スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > ストレスフリーな洗面化粧スペース

ストレスフリーな洗面化粧スペース

その他その他 2020年09月25日

何気なく毎日使用する洗面化粧台。

一般的に収納、ボウル、水栓、排水、鏡、照明等が一体型になっているメーカーの物は機能性重視に作られています。

でも、毎日使用する場所だからこそこだわりたいもの。

そこで、今回はデザイン性もあり、家族が多くてもゆったり身支度ができるストレスフリーな造作洗面化粧台を紹介します。

 

カウンターテーブルタイプ

アンティークなモザイクタイルとゴールドの水栓が可愛い洗面。

収納スペースもしっかりあります。

 

サブウェイタイルでカッコよく仕上げた洗面。

 

ネイビーとホワイトのモザイクタイルで仕上げた洗面。

色の組み合わせで自由に遊べるのも造作ならでは。

 

洗面ボールを2つ備えた洗面化粧台。

広いスペースは忙しい朝、家族の身支度が重なった時でも安心ですね。

 

手洗いスペース。

リビングに入る前にこんな手洗い洗面があると便利です!!

 

標準仕様の洗面化粧台

こちらはライフステージ標準仕様の洗面化粧台。

幅900と広めの大きさなので、2人分のスペースを十分確保できます。

 

 

いかがでしたか?

毎日家族が使用する洗面化粧台。

朝の身支度で渋滞が起きないようなるべくストレスフリーなものにしたいですよね。

お年頃のお子様は身支度に15分以上かかったりします。

間取りにもよりますが、何を重視するかで洗面化粧台を選んでみてはいかがでしょうか。

 

※ 写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます。

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから