スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 川崎市麻生区金程 建売住宅が完成しました

川崎市麻生区金程 建売住宅が完成しました

工事進捗川崎市麻生区金程 2020年12月13日

川崎市麻生区金程にて施工中の建売住宅B棟が完成しました!!

建築中も多くの方にご見学いただいておりましたが、今が完成物件をご覧いただけるチャンスです!!

天井や壁は漆喰の塗り壁仕上げになってます。

白を基調とした建具や床は、スタイリッシュにもナチュラルにも合わせやすい内装になっております。

 

 

物件おすすめポイント

金程の新築戸建てはママに嬉しい動線が確保された間取り。

パントリーがウォークスルーになっているので、来客用の通路とは別に、玄関からパントリーを通ってそのままキッチンに行けます。

買い物から帰宅後、荷物をそのままパントリーやキッチンに収納できるのでストレスフリーです。

また、キッチンをわざわざ回ることなくパントリーから直接リビングにも行けます。

 

間取り

1階

2階

2階にはインナーバルコニーがあり、急な雨が降っても洗濯物が直接濡れることはありません。

 

開放感がある大きな腰窓。

 

リビングにはカウンターテーブルがあるので、家計簿をつけたりちょっとした作業やお子様の勉強スペースとしても使えるのも嬉しいポイントです!!

 

川崎市麻生区金程3丁目の新築戸建てにご興味がある方、お気軽にお問い合わせください。

 

川崎市麻生区金程3丁目建売住宅の物件情報はこちら

 

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから