スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 上棟 > 鎌倉市Y様邸 上棟しました

鎌倉市Y様邸 上棟しました

上棟鎌倉市Y様邸 2020年12月14日

鎌倉市にて施工中のY様邸。

無事上棟いたしました!!

 

垂木掛けの様子。

垂木(たるき)とは、屋根の斜面に沿って縦方向に取り付けられる木材です。

屋根の斜面を支えている重要な部分です。

屋根がかかってしまうと見ることが出来ないので、上棟の時にしか見ることができない貴重な写真ですね。

沢山の職人さんが集結してあっという間に棟上げする様子は圧巻です。

 

現場には、お子様達からの可愛いお手紙付きの差し入れがありました!!

自分のお家を建ててくれる職人さん達への感謝の気持ちが伝わってきます。

職人さん達も思わずほっこりしますね

 

Y様邸の工事の様子はまたブログにてUPさせていただきますのでお楽しみに

 

Instagram         → More

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから