スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 工事進捗 > 町田市N様邸 外壁工事が進んでおります

町田市N様邸 外壁工事が進んでおります

工事進捗町田市N様邸 2020年12月21日

町田市にて施工中のN様邸。

外壁工事が進んでおります。

外壁塗装の下地である『ラス網』工事が終わりました。

ラス網とは、モルタルの剥落を防ぐために、モルタル下地として使用される金網の事です。

外壁材を塗る前にラス網をしっかり張ることで外壁材のひび割れや剥落を防ぐことが出来るのです。

この後、モルタルを塗って仕上げていきます。

塗り壁は作業工程が多く手間がかかりますが、サイディングでは表現できない仕上がりになります!!

 

塗り壁の作業をもっと見たい方はこちら

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから