スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > お知らせ > お部屋の印象を変えるアイテム

お部屋の印象を変えるアイテム

お知らせその他 2020年12月25日

新しく届いたレトロでどこか懐かしい色味のドア。

『レトログリーン』

ドアの選び方次第でお部屋の印象はガラリと変わります。

こちらのレトログリーンのドアは、床や壁の色味によって可愛くなったりカッコよく仕上がります。

ドアをインテリアの一つとして選ぶのも楽しいですね♪

 

 

事例紹介

同じグリーンでも色味のトーンを落とすだけで落ち着いた印象になります。

 

こちらはエイジング加工を施したドア。

壁に施されたモルタル造形に合わせてアンティークな印象に仕上がりました。

 

収納扉を白くすることで、リビングドアのグリーンがより引き立ちますね。

 

ブルーのドアもインテリアのワンポイントになります。

お部屋に飾られたグリーン達とも相性抜群です!!

 

以前、喫茶店の入り口に使用されていたアンティークなドア。

お気に入りのドアに合わせたインテリアを考えるのも楽しいですね♪

 

いかがでしたか?

お部屋に合わせて無難な色味を選びがちなドアですが、あえてドアから選んでお部屋作りを考えてみるのもいいですね!!

※ 写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます。

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから