スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2019年01月

2019年01月一覧

横浜市A様邸の施主検査が行われました

施主検横浜市A様邸 2019年01月20日

横浜市に完成したA様邸にて施主検査が行われました。

ナチュラルな雰囲気のA様邸は随所にアールの垂れ壁がありやさしい雰囲気を演出しています。

エアコンを設置するスペースにカバーを付けたりとナチュラルインテリアの邪魔をしない工夫もされています。

来週撮影を予定しておりますのでまたブログにてupさせていただきますね。

 

施主検査とは

建物の引き渡し前に、お施主様が現場監督と工事の出来上がりをチェックしていくことです。

 

A様からお菓子をいただきました。

ご馳走さまでした

 

鎌倉市高野建売住宅 ご成約いただきました

お知らせ鎌倉市高野 2019年01月20日

鎌倉市高野の建売住宅 おかげ様でご成約いただきました!!

 

鎌倉市高野の建売住宅はスタイリッシュなデザインのダルトンの家具付住宅。

玄関を入ると目の前に広がる吹抜け天井と存在感のあるストリップ階段。

一部の壁をドライウォール塗装で仕上げ、天井にはレッドシダー、内壁には漆喰壁とスタイリッシュな中にも自然素材をふんだんにほどこしたこだわりの建売住宅。

皆様からの沢山のお問い合わせ、反響をいただきましてありがとうございました。

これからもライフステージでは自然素材を使用しながらもオリジナルの造作を施した世界に1つだけの住まいを提供させていただきます。

 

 

こだわりのベストチョイスアイテムはこちらからご覧いただけます。

ベストチョイスアイテムはこちらから

 

現在販売中の物件情報はこちらからご覧いただけます。

建売販売プロジェクトはこちらから

 

町田モデルルーム、または随時現地見学会を行っている建売住宅もございますので、見学ご希望の方はこちらからお申し込みください。

ご来場予約

 

 

横浜市N様邸 断熱工事

工事進捗横浜市N様邸 2019年01月18日

横浜市にて施工中のN様邸。

吹付断熱工事をしました。

 

夏は涼しく、冬は暖かい

年間を通じて心地よい住環境をつくるには、家の気密性や断熱性が大きなポイントになります。

ライフステージが使用しているウレタン吹き付け断熱材は、気密性や断熱性に優れているため、夏は外からの熱を遮断し涼しく、冬は室内の熱を逃さず暖かい快適な室温が保てます。

 

ウレタン吹き付け断熱材

無数の細かい連続気泡で構成されていて、高い断熱性をもつ硬質ウレタンフォームをスプレーのように吹き付けることで、細部の隙間をなくします。

硬質ウレタンフォームは、グラスウール10kgの約40%UPの断熱性を発揮します。

自己接着力が強く、細部への施工が可能です。また繊維系の断熱材に比べ透湿性が低く躯体内の結露を抑制するため、建物の耐久性を高めます。