スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2019年04月

2019年04月一覧

レトロな感じ!(^^)!

社長の日常社長の日常 2019年04月29日

皆さん こんにちわ~!(^^)!

気ままなブログを始めようと思います。

ご興味あれば見てくださいね。

早速ですが、先日のお休みに いつもの知り合いと伊豆まで海釣りに行ってまいりました。

いつもの岩場での釣りですからのんびりですね。(まったく釣れず・・・ 早々と撤退です)

その帰り道 そういえば以前勤めていた会社の保養所が近くにあったな~なんて思いながら、ふらふらしていると

”おされな” 喫茶店を 我 発見セリ! 早速レッツゴーです(ちょっと古いですね)

中はどうかな・・・

おお~ かなりレトロな雰囲気ですね!(^^)!

むさい男 二人で コーヒーをずずずっと飲んでから 

そういえばもう一か所レトロなところが・・・ 川奈ホテルです

フロントの方にお願いして ホールだけ写真を ぱちり

もう一枚!

う~ん 

カッコいいです~

又 次回!

 

藤沢市W様邸 鉄で仕上げたロフトスペース

工事進捗 2019年04月28日

藤沢市にて施工中のW様邸。

寝室上部に2帖ほどの広さがあるロフトを設置。

写真は鉄でつくった枠組みをはめたところ。

これから板をはっていきます。

ロフトへの階段は鉄で製作する予定です。

ライフステージでは工房製作のアイアン製品他、オリジナルハンドメイドの数々の造作を行っております。

オリジナルのアイアン手すりを造作したい方、家の間取りの寸法に合わせて洗面台やキッチンを造作したい方など、

造作にご興味がある方は是非お問い合わせください!!

オリジナルの造作はベストチョイスアイテムでご覧いただけます。

ベストチョイスアイテムはこちら

 

 

 

横須賀市M様邸 塗り壁仕上げ

工事進捗横須賀市 M様邸 2019年04月26日

横須賀市にて施工中のM様邸。

外壁工事が行われています。

 

ライフステージで建てるお客様のほとんどは外壁に塗り壁を選ばれております。

M様邸も外壁は塗り壁で仕上げます。

サイディング等に比べていくつかの工程をふむ塗り壁は時間と手間がかかりますが、外壁材にはない味わいが塗り壁の最大の魅力

職人さんの手作業で行われる塗り壁は世界に一つだけの完全オリジナル仕上げです!!

つなぎ目がなく、一体感のある美しい外壁に仕上げられる上、つなぎ目の劣化の心配が無いのも利点ですね。

 

ライフステージでは塗り壁を標準仕様で行っております。

塗り壁仕上げに興味がある方、施工費が高めで塗り壁をあきらめていた方、是非一度お問い合わせください!!

資料請求はこちらから