スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2019年5月

2019年5月一覧

藤沢市W様邸 鉄の壁出現!!

工事進捗藤沢市W様 2019年05月31日

藤沢市にて施工中のW様邸。

 

W様邸の階段は片持ち階段。

開放感があり、光も入り部屋を広々と見せてくれる効果が。

お部屋から見るとディスプレイ棚のように見えるお洒落なデザインはまさに見せる階段ですね!!

藤沢市W様邸片持ち階段鉄階段

 

藤沢市W様邸アイアン製鉄のドア

こちらは鉄で作った『鉄の壁』です!!

何枚かの鉄板をつなぎあわせています。

W様邸はアイアンの造作を沢山施したお家。

廊下に開いている穴もこれからどうなるのか気になります。。。

次はどんな造作品が出来上がるのかお楽しみに

 

ライフステージではオリジナルアイアン製品を工房製作しております。

手すりやドアフォンカバーなどアイアン製品にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください

資料請求はこちらから

 

 

厚木市M様邸 漆喰塗りに挑戦!!

工事進捗厚木市M様邸 2019年05月30日

厚木市にて施工中のM様邸。

ご家族で漆喰塗りを体験されました!!

 

お子様も参加しての漆喰塗り。

お父様お母様にならって一生懸命塗っていました!!

実際体験することで「自分で塗った!!」という実感が湧くとともに、住まいへの愛着もより一層強まりますね。

 

厚木市M様邸漆喰塗り体験手形

厚木市M様邸漆喰塗り体験手形

厚木市M様邸漆喰塗り体験手形思い出

厚木市M様邸漆喰塗り体験手形愛着

厚木市M様邸漆喰塗り体験手形思い出

厚木市M様邸漆喰塗り体験手形思い出記念

お子様3人の手形が完成!!

家族で家づくりに携わることで思い出にもなりますし、お子様達が大きくなった時に手形を懐かしく感じますよね〜

ライフステージではご家族の思い出づくりのお手伝いをさせていただきます。

漆喰塗り体験や手形を残したいというご希望がありましたら是非ご相談ください!!

随時家づくり相談会も開催しておりますので、是非町田モデルルームにお越しください。

ご来場予約はこちらから

 

 

アイアンで製作した収納扉

工事進捗藤沢市W様 2019年05月28日

藤沢市にて施工中のW様邸。

工事が順調に進んでおります。

今日ご紹介するのは、アイアン製の収納扉です。

まだアイアンの枠のみ出来上がってますが、これから白いアクリル板をはり中にはダウンライトがつく予定です。

中から明かりに照らされたアイアンのシルエットがどんな風に見えるのか楽しみですね♪

完成した扉はブログにてご紹介させていただきますのでお楽しみに

 

ライフステージでは、工房製作したオリジナルアイアン製品を取り揃えております。

資料請求していただいたお客様にアイアン製品を含む当社オリジナル造作アイテム等が掲載されている『マテリアル&テクニカルBOOK』を差し上げております。

ご希望の方はこちらからお申し込みください!!

資料請求をご希望の方はこちらから