スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2021年01月31日

2021年01月31日一覧

見せる収納でおしゃれなインテリア

その他その他 2021年01月31日

物であふれがちなキッチンは収納を充実させて、全てしまってすっきりさせたいものです。

ただ、オープン収納でも収納の仕方によってはおしゃれで機能的な収納になります。

そこで今回は、お気に入りの雑貨やキッチン用品をオープン収納であえて見せる収納にした事例をご紹介します。

 

キッチンの仕切り壁を棚にして見せる収納にしました。

レトロな雑貨がお洒落に飾られています!!

 

ウォールシェルフで普段使いのキッチン用品やお酒を収納。

 

 

エイジング加工を施したオープンな収納棚に食器類を収納。

低い位置なので、お子様でも出し入れし易いですね。

 

まるでショップのように並べられた雑貨やカラフルなお鍋。

お料理をするのが楽しくなりそうです♪

 

アイアンの造作棚でカッコよく収納。

メッシュなので、どこに何が収納してあるのかもよくわかります。

 

いかがでしたか?

オープン収納のメリットは「取り出しやすい」ということ。

見せる収納と隠す収納をうまく使い分けることで、すっきりとしたショップのようなおしゃれなキッチンになりそうですね!!

是非お家づくりの参考にしてみてください!!

 

※写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます。

 

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから