町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

お客様の声

Home お客様の声 相模原市K様(ご夫婦)

相模原市K様(ご夫婦)

最初はマンションや建売も検討されていたK様ご夫妻。

大手ハウスメーカーではなく工務店の方が「いろんなことができるかも」と期待が膨らみ、ネットで自然素材の会社を探していたときにみつけたのがライフ・ステージでした。

もともとアンティークなものや古着がお好きだったというK様。

ダイニングテーブルは古材製。食器棚はお皿を並べ見せる収納にしたかったが、イメージの物が探しきれずオリジナルで造作してもらうことにしました。

さらに造作棚はエイジング加工をしてもらい、提案してもらったキッチンや好みに合う照明がとても気に入っています。元々の自分たちの持ち物にもマッチすることができました。

完成した家の雰囲気に合うインテリア雑貨など、もの選びをする時に以前にも増してこだわるようになったそうです。

「アトリエにもなっている2階の居室の腰壁がお気に入りなんです」と奥様。

自然素材と動線(間取り)にこだわり、自分たちのやりたいことを取り入れたイメージ通りの家が完成出来ました。

施工事例はこちらから