町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

お客様の声

Home お客様の声 横浜市N様(ご夫婦+お子様2人)

横浜市N様(ご夫婦+お子様2人)

プロサッカー選手であるNさんは、奥様共々、初めての家づくりに憧れやたくさんの要望を持たれていました。当初は総合住宅展示場を見て回りながら、多数の会社を検討し、その中の大手ハウスメーカーと契約を行いました。

「とても希望に満ちていたのですが、契約後から相談を進めていくうちにどんどん金額が上がったり、あれはできない、これはできないと、話に食い違いが見られるようになり、結局解約しました」とNさん。当時のつらい出来事を振り返ってくれました。そんな時、インターネットで見つけていただいたのが、ライフ・ステージです。

「壁は塗り壁仕上げのうえ、全体のデザインはヴィンテージスタイルというのが、私たちの理想にぴったりでした。地域密着体制というのも安心感が持てましたね」とNさん。

そして、当社のモデルハウスを見学していただき、ヴィンテージ仕上げの内装やデザインコンクリートなどを、「かわいい!」と評価していただき、ますます当社の家づくりを気に入られたそうです。

「他社では自分たちの理想や要望について理解されず、苦慮することもあったのですが、ライフ・ステージさんでは実にスムーズに打ち合わせが進みました」とNさんは振り返ります。奥様の背丈にジャストサイズのオーダーキッチンや、一段掘り下げたDK、内装にアクセントで施したデザインコンクリートの壁、階段下の造作の扉など、要望以上のものが形になっていく過程に、大変ワクワクされたそうです。

「他社では『できない」と言われたことも、ライフ・ステージさんなら何とか形にしようと考えてくれる。そういえば、『できない』という言葉は一度も聞きませんでしたね。毎回打ち合わせが楽しみなほどでした」とNさんは笑顔。

当社の職人たちとの連携の良さも、Nさんご家族に気に入っていただきました。造作の完成度や柔軟な対応が職人の腕の見せ所です。

Nさんに喜んでいただき、職人はじめ、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

施工事例はこちらから