お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2019年4月施工 横浜市Nさん(ご夫婦+お子様2人)

2019年4月施工 横浜市Nさん(ご夫婦+お子様2人)

2019年4月施工 横浜市Nさま(ご夫婦+お子様2人)

 

プロサッカー選手であるNさんは、奥様共々、初めての家づくりに憧れやたくさんの要望を持たれていました。当初は総合住宅展示場を見て回りながら、多数の会社を検討し、その中の大手ハウスメーカーと契約を行いました。

「とても希望に満ちていたのですが、契約後から相談を進めていくうちにどんどん金額が上がったり、あれはできない、これはできないと、話に食い違いが見られるようになり、結局解約しました」とNさん。当時のつらい出来事を振り返ってくれました。そんな時、インターネットで見つけていただいたのが、ライフ・ステージです。

「壁は塗り壁仕上げのうえ、全体のデザインはヴィンテージスタイルというのが、私たちの理想にぴったりでした。地域密着体制というのも安心感が持てましたね」とNさん。

そして、当社のモデルハウスを見学していただき、ヴィンテージ仕上げの内装やデザインコンクリートなどを、「かわいい!」と評価していただき、ますます当社の家づくりを気に入られたそうです。

「他社では自分たちの理想や要望について理解されず、苦慮することもあったのですが、ライフ・ステージさんでは実にスムーズに打ち合わせが進みました」とNさんは振り返ります。奥様の背丈にジャストサイズのオーダーキッチンや、一段掘り下げたDK、内装にアクセントで施したデザインコンクリートの壁、階段下の造作の扉など、要望以上のものが形になっていく過程に、大変ワクワクされたそうです。

「他社では『できない」と言われたことも、ライフ・ステージさんなら何とか形にしようと考えてくれる。そういえば、『できない』という言葉は一度も聞きませんでしたね。毎回打ち合わせが楽しみなほどでした」とNさんは笑顔。

当社の職人たちとの連携の良さも、Nさんご家族に気に入っていただきました。造作の完成度や柔軟な対応が職人の腕の見せ所です。

Nさんに喜んでいただき、職人はじめ、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

施工事例はこちらから