町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

お客様の声

Home お客様の声 大和市K様(夫婦+お子様3人)

大和市K様(夫婦+お子様3人)

 

「そろそろマイホームを手に入れよう!」と考え始めた当初は、予算のこともあり建売住宅を検討していたというKさんご夫妻。

「実際に建売住宅を10棟以上も見て回りました。でも、あまりにありきたりのデザインや、希望の間取りが見つからず、まったくテンションが上がりませんでしたね。これが現実なのかと、マイホームについて本当に悩んでいました」と、Kさんは当時のことを振り返ります。

そんな時、インスタを通じて見ていただいたのが、ライフ・ステージの施工例の画像でした。

「自然素材のぬくもりある空間や、ナチュラルなデザインをとても気に入り、モデルハウスにうかがって話を聞くことにしたんです。私たちの要望をよく聞いてくれる担当者の方と、トコトンこだわっても予想以上に抑えられていた費用に、今までにない期待感が持てました」とKさん。

その後、Kさんご夫妻は長い間検討を重ね、ついにかねてより探していた理想の土地が見つかりました。

「土地がみつかった時も、ライフ・ステージさんは迅速に動き、土地の仲介会社に値引き交渉までしてくれたりと、顧客目線の対応がとても印象的でした。ここから正式に、『ナチュラルフレンチ』『シャビー』をテーマに家づくりがスタート。大きなキッチンカウンターや造作の洗面化粧台など、味わいある素材にかこまれた想像以上の住まいに仕上がりました。要望がどんどん叶う一方、全体のコストバランスもしっかり見つつ進めてくれたことも、頼もしかったですね」。奥様は嬉しそうに話してくれました。

施工事例はこちらから