お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2019年11月竣工 大和市Kさん(夫婦+お子様3人)

2019年11月竣工 大和市Kさん(夫婦+お子様3人)

 ​​​2019年11月施工 大和市Kさま(ご夫婦+お子様3人)

 

「そろそろマイホームを手に入れよう!」と考え始めた当初は、予算のこともあり建売住宅を検討していたというKさんご夫妻。

「実際に建売住宅を10棟以上も見て回りました。でも、あまりにありきたりのデザインや、希望の間取りが見つからず、まったくテンションが上がりませんでしたね。これが現実なのかと、マイホームについて本当に悩んでいました」と、Kさんは当時のことを振り返ります。

そんな時、インスタを通じて見ていただいたのが、ライフ・ステージの施工例の画像でした。

「自然素材のぬくもりある空間や、ナチュラルなデザインをとても気に入り、モデルハウスにうかがって話を聞くことにしたんです。私たちの要望をよく聞いてくれる担当者の方と、トコトンこだわっても予想以上に抑えられていた費用に、今までにない期待感が持てました」とKさん。

その後、Kさんご夫妻は長い間検討を重ね、ついにかねてより探していた理想の土地が見つかりました。

「土地がみつかった時も、ライフ・ステージさんは迅速に動き、土地の仲介会社に値引き交渉までしてくれたりと、顧客目線の対応がとても印象的でした。ここから正式に、『ナチュラルフレンチ』『シャビー』をテーマに家づくりがスタート。大きなキッチンカウンターや造作の洗面化粧台など、味わいある素材にかこまれた想像以上の住まいに仕上がりました。要望がどんどん叶う一方、全体のコストバランスもしっかり見つつ進めてくれたことも、頼もしかったですね」。奥様は嬉しそうに話してくれました。

 

施工事例はこちらから