お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2019年7月竣工 藤沢市Wさん(夫婦+お子様2人)

2019年7月竣工 藤沢市Wさん(夫婦+お子様2人)

 ​​​2019年7月施工 藤沢市Wさま(ご夫婦+お子様2人)

 

アイアン職人であるWさんは今回の家づくりで、「自分が手掛ける造作や意匠を随所に取り入れながら住まいの内装をデザインしたい!」という、強いこだわりを持っていました。

こうした要望をいくつかの会社にぶつける中で、多くの住宅会社から「できません」と断られたそうです。「正直言って自由設計の注文住宅であれば、施主の要望は何でも叶うと思っていたのですが・・・」と、家づくりの難しさを痛感したとか。そんな時に相談したのが、ライフ・ステージでした。

「ライフ・ステージは他社とはまったく異なっていました。相談すると快く、むしろ楽しみながら引き受けてくれました。アイアンをつくってデザインした階段や手すり、キッチン全面やアクセントウォールなど、要望が次々と実現していきました」とWさんは嬉しそうに話します。

また、柔軟で一生懸命なライフ・ステージのスタッフたちにも、大きな信頼が持てたそうです。「私も現場打合せに交えてくれながら、アイアンの造作の、微妙なサイズや配置、加工について詳細を詰めていきました」とWさん。ナチュラルな素材にアイアンが融合した、Wさん理想の住まいが完成しました。

 

施工事例はこちらから