町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

お客様の声

Home お客様の声 町田市A様(夫婦+お子様2人)

町田市A様(夫婦+お子様2人)

 

Aさんご家族は、アンティークやヴィンテージスタイルが大好きで、自分たちの理想の住空間を実現する住宅会社を探していました。そんな時にインターネットを通じて出会ったのが当社でした。

「全部で4社検討しましたが、ライフステージさんの仕様が一番充実していた。他社ではオプションだった無垢の床や漆喰の塗り壁が標準仕様だったのです!」とAさんは驚かれていました。また、当社のモデルハウスの雰囲気も大変気に入っていただきました。

「特にデザインコンクリートが大のお気に入り。ぜひ、自分たちの家づくりでも実現したいとお願いしたんです。そんな思いにスタッフの皆さんは親身になって応えてくれました」とAさん。プランでは、手持ちのアンティーク家具に合わせて木の色味をコーディネートし、さらにアイランドカウンターのあるこだわりのキッチンや、デザインコンクリートの壁など、ご要望に対して総予算を見ながら、実現していきました。

「娘がモデルハウスで見て気に入った、書棚になっている隠し扉も造作してくれました。遊び心もある住まいにとても満足しています」。Aさんは嬉しそうに話してくれました。

施工事例はこちらから