お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2020年9月竣工 横浜市Sさん(夫婦+子ども3人+愛犬)

2020年9月竣工 横浜市Sさん(夫婦+子ども3人+愛犬)

 ​​2020年9月竣工 横浜市Sさん(夫婦+子ども3人+愛犬)

 

理想の土地が見つかり、建築会社を幅広く検討していたSさんご夫婦。「可愛らしい雑貨やインテリアがよく似合うナチュラルな住空間を求め、インスタやHPなどを通じて、住宅会社を検討していました」と話すSさん。

ご主人は建築関係のお仕事をしており、業界の事情に明るい方。中間マージンなど余分なコストが多い大手ハウスメーカーではなく、じっくり良い家をつくる地場の建築会社を探していたそうです。そんな時に、「施工例のデザインが素敵なものばかり!」と強い興味を持っていただいたのがライフ・ステージでした。モデルハウスにも足を運ばれ、ますます当社のことを気に入っていただきました。

「家の中に、大好きなアールの垂れ壁をたくさん造りたかったんです。何社か検討した中でそうした話もしたのですが、施主の目線に立って一番柔軟に対応してくれたのがライフ・ステージさん。予算のことも伝えると、何とかその中で形にしようと一生懸命考えてくれます。とても頼りになる方たちですね。無垢材の床や漆喰の塗り壁などが標準仕様に含まれていたことも、驚きました」と奥様は振り返ります。

現在Sさんは、大好きな雑貨を収集しつつ、それらを自分で住まいにコーディネートしながら暮らす、理想のライフスタイルを満喫されています。

 

施工事例はこちらから