町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

お客様の声

Home お客様の声 横浜市M様(夫婦+子ども2人)

横浜市M様(夫婦+子ども2人)

今回ご紹介するMさんは、以前当社で自宅を建築されたご同僚のプロサッカー選手を通じて、ライフ・ステージのことを知っていただいたお客様です。

「マイホームに憧れ、ちょうど家づくりを考えていた時に遊びにお邪魔したのが友人の住まいでした。その時に感じた居心地のよさや手造りでオリジナリティあふれる空間デザインにもう感激……。紹介してもらう形でライフ・ステージさんに相談しました」と振り返るMさんの奥様。

白を基調としたスタイリッシュなインテリアに、まるでカフェのようなアイランドキッチンを配した、こだわりの空間がご希望でした。「相談すると、とても熱意のある方たちで信頼できました。ダイニングテーブルを置かなくても済むようにお願いしたカウンターキッチンでは、どうしても外せない柱を隠すために壁から天井にL字に伸びるデザインを提案してくれました。とても素敵な空間になり、気に入っています」とMさんはニッコリ。カフェの雰囲気をグッと引き立てるペンダントライトは、奥様が選んだ逸品で、空間に大変よくマッチしています。

また水回りの家事動線にこだわる奥様にのために、洗面室から室内干しスペースとなる洗濯室、さらにWICまで最短距離でつながる洗濯動線を実現しました。「洗う→干す→収納する」がストレスなくつながる無駄のない間取りです。

「デザイン、住み心地ともに満足しています!」と、うれしそうに話すM様でした。

施工事例はこちら