お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2017年10月施工 藤沢市Nさん(ご夫婦+お子様1人)

2017年10月施工 藤沢市Nさん(ご夫婦+お子様1人)

『今度はどんな提案が?』と打ち合わせも毎回本当に楽しかったです。

総合展示場で見学した数社に、プランと見積もりを依頼したNさんご夫婦。ですがどれも、「ピンとこない」と決めあぐねていたそうです。そんなときに住宅誌で興味を惹かれたライフ・ステージのモデルハウスをご家族で訪問。テーマパークの造型を彷彿とさせるデザインコンクリートに感動した奥様と娘さんの後押しもあり、同社設計士の方にプランを依頼することに。後日提案されたプランは、「これまでとはまるで違う!私たちの要望がしっかり伝わっている」とご夫婦を驚かせました。
「自分たちが住みたい家」。それが、この家を終の棲家と考えていたご夫婦の願いでした。「提案されたプランは小川さんが住みたい家だったと思います(笑)。でも、まるで自分の家をつくるような熱意が信頼できました。その後はすべてお任せしましたが、『合わない』と感じるところが一つもなかったですね」とご夫婦。「他と同じなのは好きではない。温もりがある家にしたい。願いが形になりました」。Nさんの言葉に奥様も、「主人がまっすぐ家に帰ってくるようになったんですよ」と笑顔です。

 

施工事例はこちら