町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

お客様の声

Home お客様の声 藤沢市N様(ご夫婦+お子様1人)

藤沢市N様(ご夫婦+お子様1人)

『今度はどんな提案が?』と打ち合わせも毎回本当に楽しかったです。

総合展示場で見学した数社に、プランと見積もりを依頼したNさんご夫婦。ですがどれも、「ピンとこない」と決めあぐねていたそうです。そんなときに住宅誌で興味を惹かれたライフ・ステージのモデルハウスをご家族で訪問。テーマパークの造型を彷彿とさせるデザインコンクリートに感動した奥様と娘さんの後押しもあり、同社設計士の方にプランを依頼することに。後日提案されたプランは、「これまでとはまるで違う!私たちの要望がしっかり伝わっている」とご夫婦を驚かせました。
「自分たちが住みたい家」。それが、この家を終の棲家と考えていたご夫婦の願いでした。「提案されたプランは小川さんが住みたい家だったと思います(笑)。でも、まるで自分の家をつくるような熱意が信頼できました。その後はすべてお任せしましたが、『合わない』と感じるところが一つもなかったですね」とご夫婦。「他と同じなのは好きではない。温もりがある家にしたい。願いが形になりました」。Nさんの言葉に奥様も、「主人がまっすぐ家に帰ってくるようになったんですよ」と笑顔です。

施工事例はこちら