お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2017年3月施工 町田市Tさん(ご夫婦+お子様2人)

2017年3月施工 町田市Tさん(ご夫婦+お子様2人)

設計士さんが耐震性など構造面もアドバイスしてくれたので、安心して住める家ができました

Tさんの新居は、木と漆喰のナチュラルな風合いが心地よい"おうちカフェ"そのもの。「モデルハウスのシャビーな雰囲気もステキだったけど、私はもっと可愛い家がよかったの。そう伝えたら設計士さんが、『ナチュラルもできますよ!』って。それなら、と依頼を決めました」と奥様。ご主人も、「自然素材系の会社はたくさんありますが、漆喰や無垢材を一部だけでなく家全体に使うのは、検討した中でこの会社だけ。自然素材に家が僕たちの予算で無理なくできることにも魅力を感じました」。
ライフ・ステージには営業スタッフがいない。「最初から設計士さんが相談に耳を傾けてくれました。打合せはもちろん建築中も要望を設計士さんに直接伝えられるから、思い通りの家が叶うんです」とTさん。奥様が、「可愛さやナチュラルの加減が、イメージ通り!」という仕上がりには、こんな理由があったのだ。
ご両親のこだわりいっぱいの家づくりを間近に見たお子さん達も、新居がお気に入りの様子。お兄ちゃんからは、「将来は設計士になりたい」という言葉も飛び出したそうだ。

施工事例はこちら