お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2018年5月施工 海老名市Hさん(ご夫婦+お子様1人)

2018年5月施工 海老名市Hさん(ご夫婦+お子様1人)

家づくりを考え始めてから約3年間、大手ハウスメーカーから工務店まで、実に30社近くを検討してきたというH様ご夫婦。

理想だったアメリカン・ヴィンテージスタイルと価格のバランス、さらに要望に対してプラスαの提案をしてくれるかどうかが、会社選びの基準となっていたそうです。

他社との話が行き詰っていたそんな折り、友人の紹介で訪れたのがライフ・ステージでした。

「ホームページでまず家の雰囲気をチェックして『これは!』と期待。そして、実際にモデルハウスを訪れ、室内を見た時に木の色合いや漆喰の壁、トータルコーディネートのデザイン性など、私たちの理想にピッタリだと確信しました」と奥様は振り返ります。見積りについても、「こだわりを盛り込んだ割には納得感が高い」と感じ、依頼を後押ししたとのことです。

プランづくりは、H様ご夫婦のイメージに、当社が細部を肉付けしていく形で進みました。「打合せの中で、イメージしづらい部分は、スケッチなどで丁寧に提案してくれました。一段掘り下げたリビングや、ヴィンテージ塗装をしたパインの床、室内にも取り入れたスチールのフェンスなど、ことあるごとに相談や提案を繰り返しながら家づくりは進んでいきましたね」と奥様はニッコリ。

また、当社スタッフの気さくで何でも言い合える雰囲気が、特に嬉しく「いつも楽しく、満足できる家づくりでした!」とお喜びいただきました。

施工事例はこちら