町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 世田谷区 大人の暮らしを楽しむ家

世田谷区 大人の暮らしを楽しむ家

 

東京都世田谷区に完成したT様邸。

すっきりとした内装の、大人シンプルスタイルの家が完成しました!!

 

こだわりポイント

家族で趣味の時間を過ごしたり、多目的に使用できるようにと設けた多目的スペース。

客間としても利用でき、天井に物干しも完備しているので、洗濯物干しスペースとしても利用できとっても便利。

各居室もすべて違うテイストになっています。

みつろう塗装を施した漆喰壁や落ち着いた色味の建具や照明。

シンプルに住まう『大人の暮らしを楽しむ家』をご覧ください。

 

 

 

パッと目を引くパープルの塗り壁。

白い玄関扉が上品さを演出していますね。

アールの下がり壁の勝手口。

 

 

アールの下がり壁のシューズクローゼット。

コートなどの上着もかけられるスペースを設けました。

 

白の建具で統一されたリビング。

 

扉を開ければ開放的な空間に。

引き戸のレールがないだけで、広々した空間になります。

資料請求はこちら

多目的に使用できるフリースペース。

 

天井には物干しがつけられるので、雨の日など室内で洗濯物が干せてとっても便利。

 

 

食事をしたり、ちょっとした作業ができる広いキッチンカウンター。

 

大人可愛いブルーグレーのキッチン。

落ち着いた色味なのでキッチン雑貨も映えますね。

 

 

鍵穴のようにくり抜かれたアールの下がり壁。

 

階段下を利用してトイレにニッチを設けました。

雑貨を飾れるちょっとしたスペースがあるといいですね。

資料請求はこちら

 

ブラックの建具とシーリングファンとダクトレールライト。

カッコいい男前インテリアに仕上がりました。

 

広々ウォークインクローゼット。

日当たり抜群のバルコニー。

 

漆喰壁に蜜蝋ワックスで仕上げた居室。

 

黒い蜜蝋塗料はグレーのような落ち着いた色味に仕上がりました。

資料請求はこちら

フリースペースを設けた居室。

 

お洒落な照明

 

T様邸いかがでしたか?

大人カッコいい、スッキリとしたシンプルスタイルのお家が完成しました!!

 

動画をご覧になりたい方はこちら

 

最新の施工実績