町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 愛甲郡 自然を感じるスローライフな暮らし

愛甲郡 自然を感じるスローライフな暮らし

愛甲郡に完成した『自然を感じるスローライフな暮らし』を楽しむ家。

「緑豊かな自然の中でお子様がのびのび育つように」という思いからスタートした家づくり。

リビングに設置した薪ストーブで薪をくべながらお料理をしたり、家族時間を過ごしたり。

自然を感じながら暮らす、可愛らしいナチュラルなお家が完成しました!!

 

こだわりポイント

薄いピンク色の可愛らしい外観。

グレーを基調としたキッチン、建具、洗面。

憧れの薪ストーブを中心に家族団らんの時間を過ごす。

リビングの一角に設けたキッズスペースはお子様たちの秘密基地。

キッチン横に設けたカウンターデスクなど造作にもこだわったお家が完成しました!!

 

可愛らしいピンクの外観。

 

玄関を入るとすぐにシューズクローゼット

 

ご家族の手形は家づくりの思い出に。

資料請求はこちらから

アールのニッチにお気に入りを飾って。

 

トイレの床はヘリンボーン柄

 

コーヒーカップの洗面ボールが可愛らしい。

 

グレーで統一されたリビングは可愛らしくてエレガント。

 

お子様の秘密基地になるキッズスペース

 

キッズスペースの空間は天井が高いので、将来お子様が大きくなったときは書斎としても使用できます。

資料請求はこちらから

開放的なオープンキッチン

 

キッチン横にはカウンターデスク。

 

キッチン横にはパントリー。

 

収納力抜群の広いキッチン。

 

グレーのタイルがお洒落な造作洗面台。

資料請求はこちらから

 

オープンタイプのウォークインクローゼット

 

 

子供部屋は将来仕切れるように、建具も収納も2つづつ用意しました。

 

リビングの中心には薪ストーブ

 

いかがでしたか?

緑豊かな環境で、自然を感じながらお子様たちがのびのびと過ごす様子が目に浮かびます。

ライフステージでは、世界でオンリーワンの家づくりをめざしています。

 

動画をご覧になりたい方はこちら

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

家づくりのヒントもいっぱい。是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから

 

 

 

最新の施工実績