施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 川崎市 キッチン回りを回遊できる家

川崎市 キッチン回りを回遊できる家

新築

川崎市に完成した『キッチン回りを回遊できる家』

白い塗り壁に木目がアクセントになっているスタイリッシュな外観。

白で統一された開放感あるお家が完成しました!!

 

こだわりポイント

玄関からパントリーを通りキッチンに直接行ける動線と、玄関からリビングに行ける2つの動線を確保。

買い物から帰宅後、購入した食材や日用品を玄関から最短ルートでパントリーにしまうことが出来るので重い荷物があるときはとっても重宝。

ゴミ出しの日にもキッチンからすぐに玄関に迎えるのでスムーズにゴミを出すことが出来てとっても便利です。

 

 

外観は白い塗り壁に木目のアクセント

 

コートなどの上着も収納できるシューズインクローゼット

 

シューズインクローゼットの奥にはパントリーへの入り口

 

パントリーの先はキッチンへとつながっているので、買い物から帰宅して重い荷物などすぐに収納出来で動線も◎

 

パントリーへの入り口とは別にリビングへ通じる動線。

家族と来客の出入り口を分けられるのはいいですね。

資料請求はこちらから

 

大容量のパントリー

 

キッチンは作業スペースも広々。

 

玄関 → パントリー → キッチン → リビング → 玄関 を回遊できる便利な動線

 

リビングの一角に設けたカウンターデスク

資料請求はこちらから

 

パントリーから直接リビングに行くこともできます

 

優しい色味のバスルーム

 

洗面化粧台の面材も淡いベージュ色です

 

階段下を利用したトイレスペース

 

 

光がふりそそぐ明るい居室

 

川崎市金程に完成した『キッチン回りを回遊できる家』

いかがでしたか?

リビングに設けた大開口の窓からはたっぷり光がふりそそぎ、とても明るい空間になっています。

玄関 → パントリー → キッチン → リビング → パントリーor玄関 と一周回遊できるので、遠回りすることなくストレスフリーな家事動線になっています。

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから