町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 相模原市 モールディングの外壁がお洒落な家

相模原市 モールディングの外壁がお洒落な家

相模原市に完成した『モールディングの外壁がお洒落な家』

白と黒のモールディングを施した外観はまるでパリのアパルトマン。

室内から愛車が眺められるパパに嬉しい間取りです!!

 

こだわりポイント

玄関横には広いシューズインクローゼット。

各居室だけでなく、1階には階段下を利用した収納、2階のキッチンにはパントリーと収納も完備。

ビルトインガレージ横に設けられたガラス戸から、荷物を運ぶことができるので雨の日など買い物から帰ってきた時に便利です。

家の中から愛車を眺めることが出来るのも嬉しいですね♪

 

モールディングを施したお洒落な外観

 

 

玄関を入ると右手にシューズインクローゼット。

コートも収納できます。

 

ガレージへの出入り口があるので、買い物から帰ってきた時に雨の日は便利です。

家の中から愛車を眺められるのも嬉しいですね♪

 

階段下を利用した収納スペース。

資料請求はこちらから

広い洗面脱衣室

 

 

資料請求はこちらから

ライトグレーがお洒落なキッチン。

 

パントリーも完備してます。

 

キッチン横に設けたカウンターデスク。

 

広い明るいリビング。

日差しが降り注ぐバルコニー

 

 

相模原市に完成した『モールディングの外壁がお洒落な家』

いかがでしたか?

2階リビングは明るく開放的。

キッチン横にはカウンターデスクがあるので、ちょっとした家事スペースとしても、お子様の勉強スペースとしても使えて便利ですね!!

 

こちらの事例を動画でご覧いただけます

 

まずは写真を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

施工写真集をご希望の方はこちらから

 

最新の施工実績