町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 横浜市 『スタイリッシュモダンな家』

横浜市 『スタイリッシュモダンな家』

横浜市に完成した『スタイリッシュモダンな家』

 

こだわりポイント

クールなインテリアでまとめたスタイリッシュモダンな家。

白で統一された室内は、明るくゆったり暮らせる開放的で洗練された住まいとなっています。

白+黒+グレーといったモノトーンの中にも、アクセントウォールや木目調の天井などがスパイスになっています。

スタイリッシュで機能性も兼ね備えたお家が完成しました!!

 

 

白と黒のモダンな外観

 

玄関を入ると目の前にアクセントウォール

 

緑がやさしいピクチャーウィンドウ

 

玄関横に設けた手洗いスペース

帰宅後すぐに手洗いうがいできるのは安心ですね

 

たっぷり収納できるシューズインクローゼットを完備

 

パイプを利用したお洒落なコートかけ

 

壁にはご家族の記念手形

資料請求はこちら

 

シンプルモダンなリビングダイニング

ダイニングテーブルをあえて置かず、カウンターのみにすることで空間が広がりすっきりしますね

 

リビングの一角にある扉を閉めれば個室にできます

 

木目調がアクセントになっているキッチン

 

グレーの中間色で統一されたキッチン

資料請求はこちら

 

アイアンの手すりがお洒落なストリップ階段

 

吹き抜けの照明もシンプルでお洒落です

 

洗面脱衣室にはタオルや着替えをおける棚を設けました

 

洗面脱衣室の横はランドリースペースになっていて、雨の日など部屋干しすることも可能です

 

ランドリースペースの横はファミリークローゼットになっているので、

「洗う」→「干す」→「しまう」の動線がスムースに行えます

 

こちらのファミリークローゼットはランドリースペースの反対側にも扉があるので、どちらからでも出入りでき便利な動線になっています

 

将来2つのお部屋にわけられるよう、こちらのお部屋はドアや収納は2つずつあります

 

いかがでしたか?

クールなインテリアでまとめたスタイリッシュモダンな家。

すっきり洗練されているだけでなく、しっかり機能性も兼ね備えた動線も必見です!!

 

動画でご覧になりたい方はこちら

 

まずは写真を見てみたいという方、無料カタログ好評配布中!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

無料カタログを申し込む

 

最新の施工実績