町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 愛甲郡 『緑に囲まれた木のぬくもりを感じる家』

愛甲郡 『緑に囲まれた木のぬくもりを感じる家』

愛甲郡に完成した 『緑に囲まれた木のぬくもりを感じる家』

 

こだわりポイント

大空間が広がる吹き抜けのある20帖のリビング。

大きな窓から緑を感じる気持ちのいい空間。

自然素材をふんだんに使用し、木のぬくもりを感じるナチュラルなお家が完成しました!!

 

白いシンプルな外観

 

 

広い玄関ホール

L字になっているので広く開放感があります

 

階段下を利用した収納スペース

 

玄関からリビングを通らず、直接洗面脱衣室に行ける動線

 

洗面脱衣室からキッチンへとつながる動線

 

通路横にはパントリーを設けました

資料請求はこちら

 

目の前に広がる緑を感じながらお料理ができるキッチン

 

キッチンの飾り棚にはステンドグラス

 

窓には緑が広がり、自然を感じられるリビング

リビングの入り口にはご家族の記念の手形

資料請求はこちら

 

梁がかかる開放感のある吹き抜けリビング

 

木のぬくもりを感じる木製の手すり

 

 

いかがでしたか?

玄関 → 洗面脱衣室 → キッチン → リビング と回遊できる便利な動線。

ふんだんに自然素材を使用した木のぬくもりを感じるお家が完成しました!!

 

動画をご覧になりたい方はこちら

 

まずは写真を見てみたいという方、無料カタログ好評配布中!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

無料カタログを申し込む

 

 

最新の施工実績